埼玉県で相続税の申告をするなら東松山市の関根盛敏税理士事務所まで
HOME>ブログ
カテゴリー

ブログ

中目黒sakuraとBAMBOO LUNA 【バンブールナ】
おととい、髪の毛を切りがてら高校の友達が店長をしているショップに顔を出してきました。

髪の毛は、だいたい中目黒のsakuraで内野さんにカットしてもらってます。

で、sakuraの隣近所にバンブーシュートってアウトドアウェアのショップがあるのは以前から知っていたのですが、ちょっとしたきっかけでそこの姉妹店の
バンブールナで高校の同級生が店長をやっていることがわかり、行ってきましたよ。

どうせ行くならと、暇であろう高校の同級生を一人誘ってみますと、やっぱり来てくれたので、二人で行ってきました!!

山ガールブームも手伝って、景気も上々らしいです。

女子用のカワイイアウトドアウェアがたくさんありますよ!
sakuraで髪をやってもらってバンブールナで買い物して、夜は
亜細亜食堂でホルモン食べながらビールを飲むって休日なんか最高じゃないですか!

左が
手塚君で右が立石店長。




扉が
PHISHのジャケット風に彫ってあって格好良い!


相続税、贈与税、法人税、所得税の相談は関根盛敏税理士事務所まで

投稿者 関根盛敏税理士事務所 (2010年12月15日) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :